ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

自転車の練習

2009年06月07日 | ゆうなさん
今日は一日ゆうなさんと遊んびました

5月はほとんど休めなかったし、昨日は朝まで飲んでたから1日中寝ちゃったんで

今日やったのは、ゆうなさんが前からやりたがってた、補助輪無しの自転車の練習。






幼稚園のお友達で、補助輪無しで乗ってるコがいるらしいんですよ。

ゆうなさんもやりたがっちゃってw

危ないとは思うんですけど、まぁいつかは外すものだし。

補助輪有りでの乗り方を見てたら、意外と簡単に乗れるかもしれないな。

と思っていたのですが・・・



やっぱり無理w



まだまだバランスのとり方がうまくできないみたいです。

ハンドルの握りが甘いんだよなぁ。



別にすぐできなくてもいいもんですからね!

一生乗れないでも俺は構わないし。

日常での危険が減るから

どこか行くときは、俺の後ろに乗っけてやります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(__)mペコ (ぴあの)
2009-06-07 21:45:40
メールをもらってらのに
返事が出せなくって ごめんなさいでした。。。

ゆうなさんも…極々…近いうちに
乗れるようになりますよ~
お父さんとしては…
街中で乗ることに ちょっと心配だけど…
まぁ…娘の心配をすることが…「父親の仕事」でしょう(笑)e(^。^)g

だでぃさん…大都会に住んでますねぇ~~~
彼氏とふたり…仲良くお散歩しているゆうなさんを
偶然見かけるのも…この川の遊歩道でしょうね~~~(^。^;)
石投げるなよ!(笑)
返信する
いえいえ…m(__)mペコ (だでぃ)
2009-06-08 22:52:59
大変だったんですね
ご自愛下さい

大都会なんかじゃありませんよ
ただの川っぺりですw
家族で散歩したりするのにはいいですけどね
男との散歩は許しません
返信する