ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ロッテ日本一

2005年10月26日 | 日記

ロッテ日本一!!


ロッテファンのみなさん、おめでとうございます

長年この日を待ちわびたことでしょう。

31年

かなり長かったですからね。


俺はロッテファンでも阪神ファンでもありません。

なのでどっちが勝っても良かったのですが、やはり長年優勝から
遠ざかってたという事もあり、どちらかと言えばロッテ寄りでした。


できる限り試合はテレビで観るようにしてました。

プレーオフから。

もちろん日本シリーズも。

あまりの強さに驚いてたもんです


今日も当然観てたんですよ。

ちょうど阪神の反撃が始まるとこぐらいでした。

「今日は接戦だな~」

なんて感じで観てたんですけど・・・



いつの間にか寝てた・・・



起きたらすっかり日付も変わって午前1時!!!



肝心なトコ、まーったく観てません

8回裏の攻撃までは覚えてるんです。

鳥谷が出塁して、シーツがバント失敗して・・・



もうそこから記憶がありません



小林(雅)の危ないリリーフ、観たかった(笑)


とにかくおめでとうございます。

アジアシリーズも頑張って下さい。


あ、それから今さらなんですが・・・

西岡が今シーズン優勝の立役者の一人だって事は知ってるんですが、
同じショート小坂はどーしたんでしょ?

プレーオフ、日本シリーズはまったく出てませんでしたよね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・ロッテファンさんへ… (ぴあの)
2005-10-27 20:42:53
強かったですね…ロッテ球団。。。

村上タイガース…騒動の影響か…

めちゃくちゃ弱かった…阪神球団。。。。

私は今回 家に居なかった…ということもあるけど

1度もテレビで見なかった。。。

見ていても途中で…見なくなると思うけど…

返信する
おつです(;^_^A (だでぃ)
2005-10-28 01:51:30
阪神ファンにはお気の毒なシリーズでしたね

試合間隔が空き過ぎたのが、阪神には災いした感じです。



阪神は来年も強いチームである事は変わりないと思うので、是非リターンマッチ

して欲しいです

返信する