ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

L.A.コンフィデンシャル

2005年07月19日 | テレビ・映画

夜寝られなかったんで、久し振りにDVDを観ました。


ウチには購入して観てないDVDが30本以上あります。

将棋にハマるまでは、DVDを買う事が趣味だったんで


今回観た作品も、買ってから3年は観てなかったDVD。

L.A.コンフィデンシャル


ケビン・スペイシー、キム・ベイシンガー・ラッセル・クロウ、
ガイ・ピアーズとなかなか個性派ぞろいです。

ギャングのなわばり争いが激化する53年のロサンゼルスで、
免職されたばかりの刑事を含む6人が殺された。
被害者の相棒だった刑事バドは、別の事件の担当刑事ジャックと
ともに真相を追う。



いやー、面白かったです

作品の批評は口下手なのであまり得意ではないのですが、
展開の早さ、謎解き、音楽、終わった時の爽快感等など
全て良しです

ラッセル・クロウとガイ・ピアーズはこれが出世作らしいのですが、
かなりカッコえぇ~って感じ


ちなみにガイ・ピアーズの他の作品、メメントもかなりお勧めです。

サスペンス好きなら楽しめると思います。



しかし・・・俺ってホントに批評や感想書くの下手だな・・・


最新の画像もっと見る