ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

高麗紅参切片 GOLD

2006年03月12日 | 日記

先日おふくろが韓国に行ったらしいです。

いろいろ韓国土産をもらいました。



タバコをよく吸う俺に、免税店で買ったショートホープ2カートン。

他にも韓国ノリ、カクテキ、キムチ、オレンジティーなど
美味しいモノ、そうでないモノももらいました



しかしそのお土産の中に、よくわからないモノが1つ。



これなんです。







高麗紅参切片 GOLD

ってパッケージには書いてあります。

英語だとKOREAN RED GINSENG SLICED



他は注意書きも全てハングルなので、まったくわかりません。


ちょっと得体の知れないモノです。




まぁ、英語を直訳すれば韓国の赤い人参スライス



高麗人参のなんかなんですかね?




俺の勝手なイメージなんですけど、高麗人参って精力増強!
みたいなモンじゃないんですか?


そんなもん、60越えた母親が37の息子にくれますかね?



これがなんだかわかる人、います?

精力増強だったら、あんまり1度にいくつも食っちゃマズイっすよね?



っつーか精力増強だったら・・・



ちょっと試してみたい(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお・・・ (なんちゃら魔神)
2006-03-13 10:09:10
貴重な食材だ(笑)

ワシにもわけてくれ・・・(笑)
返信する
食いつきます…(笑) (ぴあの)
2006-03-13 20:27:13
まぁ…お母さんのお土産だから…悪いものではないでしょう…ヾ(・・;)ォィォィ…

とりあえず…一袋丸ごと…何も考えずに ごっくん…してみたら

良いんじゃないですか???(笑)

GOLD…って 効き目が凄そう…(-。-) ボソッ

あ。。。今 ふと思ったけど…まさか…

『入浴剤』じゃあないでしょうね…

いえいえ…バスクリン食ったって 死ぬことはないだろう…(^_^; アハハ…
返信する
( ̄m ̄* )ムフッ♪ (だでぃ)
2006-03-13 23:07:25
>らっきーさん

精力増強だったら・・・あげません

貴重な一滴。あげられません





・・・あれ?俺単位間違えてる?(笑)



>ぴあのさん

とりあえず口に入れてみますかー



それでスンゴイ事になっちゃったらどーしましょ?

誰か紹介してくれます?

返信する