ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

イベント

2005年08月20日 | お仕事

ここは・・・



「笑っていいとも」のセットに見えて、ALTAじゃありません。



8月はお台場フジテレビの22階、お台場冒険王『いいともツアーズ』
毎週土曜日にイベントをやっております。

『お笑い冒険王』と言って、アマチュアのお笑いを10組見て
いただいて、お客さん100人に審査していただくイベントです。

要するにお笑いの公開オーディションみたいなもんです。



小さくて分かりづらいですが、MC席右側にいるのが渡辺和洋アナ

左側が戸部洋子アナです。


この2人の紹介呼び込みで色んなお笑いの方々が出てくる
のですが・・・


公開オーディションっつーより後悔オーディションですね(笑)

絶対何組かの出場者は、出た事を後悔してるはずです


新人お笑いを発掘しようというコンセプトなんですが、果たして
メジャーデビューできる人はいるのか・・・?


9~10月ぐらいに番組としてオンエアされる予定なので、もし
そのときに覚えていたら見てください


ネタは・・・期待しないで観て下さい(笑)


最新の画像もっと見る