ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

海鮮チヂミ

2005年11月18日 | 食べる!

チヂミを・・・

あのチヂミをまた食ぃてぇ・・・


まるで

「またね。また明日会おうね

と、ついさっき別れた彼女にすぐ会いたくなってしまうあの気持ち・・・

それに似た感情をあのチヂミに持ってしまったんです

今週1週間、ずーーっとチヂミの事を考えてました



韓国家庭料理『小牧』

2週間前に行って、すっかりここのチヂミが気に入っちゃったんです


やーーっと今日食えました

店に入ってまずビールと海鮮チヂミを注文

注文しても、来るまで待ち遠しくて・・・





キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

や、やっと会えたね・・・チヂミさん・・・




友人と2人で行ったのですが、

韓国風豚カルビ、韓国風春雨炒めに加えこの海鮮チヂミを



2枚食っちゃいました♪



店を出る頃には食いすぎで気持ち悪くなっちゃって・・・


もぅアレですね・・・

「またね。また明日会おうね

って彼女じゃない女性に言われて

(当分もぅいいかな・・・)

そんな感じです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・_・。)ノ (ぴあの)
2005-11-19 21:02:18
念願がかなってやっと会えたのに…

もう いいかな…ですか・・・・なるほど (^_^)3 フムフム。。。

………(笑)
返信する
~(=^‥^A アセアセ・・・ (だでぃ)
2005-11-20 00:35:39
いや、あのー、あれです・・・

なんつーか、その~・・・面白おかしく書こうと思っただけでして・・・

けっして女性に対してこんな事を思った経験はありません・・・



うそクセぇ~( ̄▽ ̄;A
返信する