ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ゆうなさんの歯

2009年05月14日 | ゆうなさん
初めてゆうなさんの歯が抜けましたーーー

乳歯が一本抜けたんです。

下の前歯です。

1週間ぐらい前から

「グラグラしてる~」

と言ってたので、いつ抜けるか楽しみにしてたのですが、

今日やっと抜けました




「パパは小さい頃、自分で歯を押して抜いたんだよ」

って教えたら、ゆうなさんも自分で押して抜いてましたw

すげー根性



乳歯が抜けて、大人の歯に生え変わる。

成長している証拠です。



毎日一緒にいるとなかなか気付かないけど、大きくなってるんだな~

最新の画像もっと見る