ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

olinas 錦糸町

2006年04月23日 | 日記
4月20日に東東京最大級ショッピングモールとうたってる、olinasがオープンしました。

錦糸町にオープンしたんですが、ウチは普段からアカチャンホンポなどでよく行ってるんです。

なのでいつもの感じで、どんなもんかと行ってみたんですが・・・














めちゃめちゃ込んでる


渋滞でここに到着する事すら大変でしたよ・・・



ショッピングモールが1つできるだけで、こんなにも街が活性化するんですね。




さすが東東京最大級ショッピングモールをうたうだけあって、広すぎて全部は見れません

っつーか混み過ぎて見る気も起きないw


人ごみ、嫌いなんですよ





今後も使いそうなスーパー、フードコート、食べ物屋などをザーッと見てすぐに帰宅。

あんなとこ、長居できねぇ・・・





しかしまぁ、一番期待してたフードコートにある韓国家庭料理OJORIAN

かなり残念でした

俺が期待してたのはYUMMY Korean BBQのよーなプレートランチ。

なのにプレートランチは一つもなく、石焼ばっかりでガックリです・・・
il||li _| ̄|○ il||li ガックリ・・・

フードコートなのに・・・



味はそこまで批判するものではありませんでしたが、自分の思い描いていた店とはかなり違ってたので、ショックも大きかったっス。

ま、韓国料理を食べたければ、錦糸町はいっぱいあるんですけどね




全体的には、olinasお勧めです。

食事のお店もいっぱいあるし、ショッピングも楽しいでしょう。

しかしあの韓国料理屋だけは残念・・・

最新の画像もっと見る