ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

わくわくフィッシング

2006年11月30日 | 日記
こんばんわ。


海人うみんちゅダディです


最近海人うみんちゅダディは、ハンゲわくわくフィッシングというゲームを毎晩やってます。







東京の喧騒を忘れ、沖縄の海でのんびり釣り。

海人うみんちゅとして、最高に癒される時間です。
(´▽`)はぁぁ・・♪



しかもこのゲームでは、ペンタブが最高に使いやすい

見ての通り、レア度7のマンボウも釣れちゃいます



わくわくフィッシングにペンタブ

海人うみんちゅになる為に、お勧めします(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (動く骸骨)
2007-02-12 17:00:02
始めまして。
僕のIDは「動く骸骨」です。
マンボウ、おめでとう&凄いよぉ~
わくわくフィッシングでは中部地方の「なごやこう」
に4時~10時くらい居ることがあります。
見かけたら声、かけてくださいネ。
返信する
初めまして! (だでぃ)
2007-02-13 02:26:44
初めまして!
そしてコメントありがとうございます
今自分は黄色い河童を釣るのに必死になっております

自分は九州地方全般でよく釣りをしていますが、今度中部地方に遠征して
声をかけさせていただきますね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-19 10:37:40
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHHHAHAHAHHA貝塚中西ゆうきだだだだだだだあだだだだだだ
返信する