ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

今年最後のプール

2005年09月03日 | ゆうなさん
今日が今年最後のプール

先週はあまりに寒くて1時間で帰っちゃいましたから

今日はとことん遊んできました


良い場所を取る為に開園前から並ぶのですが、朝一はさすがに
人が少ないんですよ。




しかし1時間後にはこうなります




今日は天気が良かったですからね

家族連れがいっぱいでした。



ゆうなさんも喜んでくれまして

子供用プールや流れるプールを満喫


しかし1時ぐらいには疲れて寝ちゃって・・・




1時間この状態から動けずでした


あまりにも起きないので、抱っこを奥さんに代わってもらい、
ダディは一人流れに任せてぷかぷか




5周ぐらいしたかな?(笑)


朝9時から午後3時半まで楽しく遊んできました~


最新の画像もっと見る