ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ドラマちびまる子ちゃん

2006年05月11日 | ゆうなさん
4月18日に放送された『ドラマ ちびまる子ちゃん』をご覧になった方はいるでしょうか?



ウチではちゃんとオンエア当日に観ました。

さらにHDDレコーダにも録画しました。

そしてDVD-Rにも焼きました。



ゆうなさんが凄い好きなんです、このドラマ



今までも色んなDVDにハマったゆうなさんですが、この『ドラマ ちびまる子ちゃん』が一番じゃないですかね?

もう50回は観てます



これを観せてるとゆうなさんは凄く静かになるんで、つい見せちゃうんですよね





このドラマの中で、実写版ちびまる子ちゃんが歌ってるある曲を、ゆうなさんも覚えてしまったんです。

ゆうなさん、毎日それを歌ってます。



「あなたぁ~のためーに~ まもぃ~つづけた ぉんなぁ~のみさーお~~♪






殿様キングスの『なみだの操』ですよっ







2歳の幼児が殿様キングスをふつーに歌ってる(((( ;゜Д゜)))




外で歌われると結構恥ずかしいです



でもドラマのちびまる子ちゃんと同じように、ゆうなさんとお風呂に入った時、ダディも一緒に歌ってるんですけどね

最新の画像もっと見る