ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

お出迎え

2005年08月22日 | ゆうなさん
今日は早めに仕事も終わり、駅から家まで歩いてる途中・・・


「だでぃ~



数メートル先でゆうなさんが俺を出迎えてるんです


一緒にいた奥さんに

「どーしたの?俺、帰るコールしてないよね?」

と訊ねると、どうやらゆうなさんとゴミを捨てに降りたら

「だでぃ~、だでぃ~」

と、腕を引っ張ったそうです。

まるで駅までだでぃを迎えに行こうと言わんばかりに。


奥さんは、まさか俺に会えるワケないだろうと思いつつ、
ゆうなさんの気が済むよう散歩がてら歩いていたら、
数分後に俺を見つけたそうです。



ゆうなさん、凄いシックスセンス持ってんだな


しかし、俺を迎えに行こうって気持ちが嬉しいね。

思わずゆうなさんの好きなアイスをおごっちゃいました


仕事の疲れも吹っ飛び、幸せを感じた瞬間でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犀川)
2005-08-23 03:16:54
ええ話や。。。
返信する
うんうん(^-^) (ぴあの)
2005-08-23 08:06:05
ホント 良いお話です。。。ね

光景が浮かびます

朝から ぽわぁ~~~~ん…と しちゃいました(笑)
返信する
そ、そぉッスか? (だでぃ)
2005-08-24 01:53:49
r(^ω^*)))テレマスナ

本人はそんな良い話だと思って書いたワケじゃなかったんで



でも幸せ感じちゃいました



子供っていいもんですね
返信する