ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ダディのハッピーバースデー

2006年03月05日 | 日記

今日はダディの誕生日でした。

『BLEACH』で喜んでるダディは、今日で37才になります(笑)


毎年思いますが、まったく成長してねーなぁ・・・



でも今年の誕生日はなんか嬉しかったッス


朝起きたら、ゆうなさんと奥さんが誕生日の歌を歌ってくれたんでス。

「たんたんたんたんたんじょぉびぃ~
だでぃのだでぃのたんじょぉびぃ~♪」



そしてゆうなさんが持ってきてくれたのは・・・




俺が欲しがってたRUSS-Kのシャツ


同じに見えますが、びみょ~に色違いです

ケーキも作ってくれたし・・・
ありがとう・・・奥さん・・・





昼間は普段と何にも変わらない家族サービス。

俺の誕生日はどこ行ったんだ?

って思うぐらい普通にイトーヨーカドーで買い物しました





でも夜には、待ちに待った焼肉ディナー





先週、食べられませんでしたからね。

ゆうなさんもノリノリです



赤と白のコントラストが魅せる、魅惑のカルビワールド




トロケマス!



やっと会えたね、カルビくん・・・







家族のお陰で楽しい誕生日を過ごせました


明日から37の大人の男として、頑張ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (ぴあの)
2006-03-06 13:06:48
お誕生日(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅう~の♪ー

あらまぁ古いなぁ…まだこんな顔文字があるのか(-。-) ボソッ

だでぃさんの お誕生日を祝して

私は これから 「もんぶらん」を食します(^¬^) よだれ~……

返信する
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ (だでぃ)
2006-03-07 02:26:10
だっちゅう~のお祝い、ありがとうございます(笑)



っつーかモンブラン、俺の誕生日関係なくないッスか

返信する
おめでと~♪ (ラッキー)
2006-03-07 13:14:04
ボクと一日違いなんやもんね~

ビックリしましたよ(笑)

まあ2人仲良く年とったということで・・・

これからもよろしくねん♪
返信する
おめでと~♪ (だでぃ)
2006-03-08 00:09:09
ラッキーさんの誕生日が、俺と1日違いの3月6日だとは・・・



遅ればせながら

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
返信する