ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

すき家の牛丼♪

2010年09月13日 | 食べる!

最近『すき家』にハマってます

若い時、特に一人暮らしの時は牛丼が主食だった俺。

でも吉野家がほとんど。

時々松屋に行くぐらいで、すき家はまったく行きませんでした。

初めてすき家で食べた『カレー風味の牛丼』がすげー不味かったんですwww



それから約15年ぶり。

先週久々すき家に行きました。



まず先週の金曜の晩飯。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/71/0b0b7110b74862bcd4ad823242988711.jpg



ねぎ玉牛丼ミニと、わさび山かけ牛丼ミニ。



そして土曜日の昼飯。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/59/345c997db590d587e457f90ac4074376.jpg



おろしポン酢牛丼並。


さらに昨日日曜日の昼飯。



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/d4/00325f8eebe1db09ee0c0da9b4f8118e.jpg



炭火とりマヨ丼並。



そして今日の昼飯。


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/e0/8c0a435e80fdd3c5de351dc0594683dd.jpg



高菜明太マヨ牛丼並。





お米は10日に1食くらいしか食べない俺が、4日連続どんぶりです。

色んな牛丼などを楽しめて、しかもそれが美味しい!


今んとこ、順位をつけるとしたら

ねぎ玉牛丼、高菜明太マヨ牛丼、炭火とりマヨ丼、おろしポン酢牛丼、わさび山かけ牛丼の順かな?

いや・・・

高菜明太マヨと炭火とりマヨは甲乙つけがたいな・・・




明日もすき家に行こうと思ってます♪

明日は3種のチーズ牛丼かな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すき屋おいしいよね! (DAI)
2010-09-13 21:50:13
吉野家の牛丼は臭くってだめだったんだけど、すき屋は味が濃いからときどき食べます。ウチのそばに出来ちゃったから週に一度は夜食にすき屋。さっき「かえれま10」とかいう番組で牛丼屋さんをやってたので仕事が終わったらたぶん食べに行くと思います。特盛りたまごお新古に七味山盛りで~
返信する
(^^) (だでぃ)
2010-09-14 22:32:22
美味しいですね!すき家!!!
いっぺんでファンになっちゃいました

近所にすき家、羨ましいです。
ウチの近所にもあったら…
週に一度はねぎ玉牛丼特盛り七味山盛りです
返信する