ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

台所にて…

2005年06月29日 | 日記

疲れてたのかな…

こんなコト、あんまり経験ないんですけど・・・




台所でゆうなさんと遊んでたんですよ。

俺がうつぶせになって
「いないいない・・・バァ!!」って。


よくこれでゆうなさんと遊んでるんですが、
何回かやってる内に

「いないいない・・・」


って言ったまま、俺は寝てしまったそーです

起きたら暗い台所でひとり。

夜中の3時


5時間ぐらい台所で寝てたみたい


ちなみにゆうなさんは俺が起き上がって

バァ!!

っていつ言うんだろーと、かなり長い時間待ってたらしいです


ごめんねー、ゆうなさん


最新の画像もっと見る