ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

心理テスト

2010年12月20日 | 日記

なんだか先日奥さんが観たテレビでやってた、心理テストってのをやらされました。

 

想像してください。

目の前にイチゴ畑があります。

①イチゴ畑を囲んでる塀はどんな形ですか?

②そこであなたはイチゴを何個食べますか?

③その食べたイチゴはどんなイチゴですか?

④イチゴを食べてたら、「コラーー!」と人が怒って走ってきました。あなたはどうする?

 

これは浮気の心理テストらしいですw

①は塀の高さが高いほど、浮気に対する抵抗感があるらしいッス。

②は個数が浮気をする人数。

③が浮気相手のタイプ。(熟してるなら熟女?)

④が浮気が発覚した時の対応。

 

まぁまぁこんなのぜ~んぜん信じちゃいませんが、参考までに俺の解答を・・・

 

①一面イチゴ畑。だから塀なんて無い!(浮気の罪の意識ゼロ)

②3つかな?(妙にリアルな個数)

真っ赤な大きいイチゴ。(完全に育って食べ頃)

④「何が悪いんだよ、おっさん」(逆切れw)

 

 

・・・

奥さん、笑ってましたけど・・・

びみょ~な笑顔に見えましたw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・_・。)ノ (ぴあの)
2010-12-22 17:45:01
奥様の微妙な笑顔……好きだなぁ~(笑)
だでぃさん…一瞬背筋に冷たいモノが?…ヾ(・・;)ォィォィ
返信する
( ̄▽ ̄;A (だでぃ)
2010-12-22 23:59:11
たぶん…
(あぁ…誠実を求めちゃいなかったけど、あまりにもこいつらしい…w)
って思ったんでしょうねww
ステキなびみょ~笑顔でしたよ(笑)
返信する