ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ハチワンダイバー 6巻

2008年03月27日 | 
知らなかった

もう出てたんですね

『ハチワンダイバー 6巻』





何度も描きますが、将棋マンガでこんなに面白いのは初めてです

『ヒカルの碁』もそうでしたが、将棋を知らなくても楽しめる将棋マンガってのがいいですね。


ぽっちゃりビューティー受け師さんが攻めで勝つ!!!

将棋をやる人なら、お勧めのマンガです

6巻もおもしろかった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだことないけど… (アズキックス)
2008-03-29 09:12:05
テレビドラマ化するんですって~

「フジテレビ系で5月3日土曜日午後11時10分から放送予定」
返信する
みたいですねー(^^) (だでぃ)
2008-03-30 01:03:20
仕事上、なんとなく知ってました。
めちゃめちゃ楽しみにしてます
それにしても今日はお疲れっしたー。
一方的な勝ち方してすみません
返信する