ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

鍛える!!!

2009年05月05日 | 将棋
昨日久~~~~~~~~しぶりに将棋倶楽部24で将棋仲間と指しました。

2局指して1勝1敗。

長いこと指してなかった割に、勝率5割なら納得しなきゃいけないんでしょうが・・・



内容が悪すぎた


負けた対局はもちろんの事、勝った対局もホントは負け。

寄り筋どころか詰み筋まであった始末w

これだけ弱いと対局相手にも失礼です

ぴあのさん、せつさん、すみません



これはマズイ

鍛えなおさないと

やっぱり負けると悔しいし



っつー事で、今日も無理やりお願いして2局!











今日躍起になって詰将棋を解いたせいか・・・

なんと2局とも逆転勝ちwww



しましまだまだ!!!

あんな不甲斐ない将棋を2度と指さないように!

俺の終わりなき道は続く

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念じゃ (ぷあ)
2009-05-06 11:32:29
ワシも最近になって将棋復帰をして、日々鍛えなおしているところです。
永遠のライバルとして、また切磋琢磨しましょう
返信する
こちらこそ(^^) (だでぃ)
2009-05-06 22:07:10
お互い頑張ろう!

また対局お願いしまっス
返信する
(。・_・。)ノ (ぴあの)
2009-05-09 09:09:02
ライバル対決…観戦したかったですぅ~
将棋の内容はもちろんですが
観戦者同士の対局を無視した…ヾ(・・;)ォィォィ
チャットも サイコーですからねぇ~(笑)
酔ってない会長は…
妙に…不思議なことに…強い(爆)
返信する
( ̄▽ ̄;A (だでぃ)
2009-05-10 01:36:18
ライバル対決。
きっと観戦者のチャットも盛り上がる、低レベルな楽しい対局だったと思います(笑)

きっとこの時は酔っ払ってたんでしょう
俺もですが( ̄▽ ̄;A
返信する