ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

解答第1号

2007年06月08日 | 将棋
かる~く自慢です(笑)

まずはこちらを見てください。








>こぼさん正解

>ありがとうございます <(_ _)>

>第1号おめでとう^^

>凄い

>おお、1号ですか!






昨日の24詰将棋、ご覧の通りでした
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!



ま、たまたまなんですけどね




その俺が一番早く解けた詰め将棋は、こんな問題でした。

図を載せて今日の記事は終わりにします。

今日は終始ぷち自慢記事でした(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜o゜)w オオー! (ぴあの)
2007-06-09 18:10:23
いえいえ これは大自慢…ですよ!
すばらしい!やったね!…\(^O^)/
20分かかって解いた詰将棋を自慢しようと
チャットで話し掛けて恥をかきそうになった人とは
大違い(;^_^A アセアセ・・・(x_x;)シュン
返信する
( ̄∀ ̄*)イヒッ (だでぃ)
2007-06-10 03:23:31
自慢なんです(笑)
まぁたまたま初手を間違えなかったので、変化の検討が少なかったからなんですけどね

しかし昨夜はひどかったっス。
20分どころか2時間かかっちゃいました
しかも後半1時間は盤を使ったにも関わらず(笑)

最近詰将棋に自信を持ち始めた所だったのですが、
やはり調子に乗っちゃいけないって事ですね
返信する