ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

世にも奇妙な物語 SMAPの特別編

2008年04月28日 | テレビ・映画
久~しぶりに、テレビを2時間半も観ました。

『世にも奇妙な物語 SMAPの特別編』

確かにおもしろかったっス。

でも観てる途中、なーんか違和感を感じてたんです。

まさに世にも奇妙な物語の主人公のように。

しかしその違和感が何かわからず、結局最後まで観てしまいました。

そしてブログのネタにしようとした時に、違和感が何だったのか気付いたんです




『世にも奇妙な物語 SMAPの特別編』





7年も前に放送されたやつの再放送だったんですね


最後まで観ても気付きませんでしたよw

みんな7歳も若いんだから気付けよ・・・俺

最新の画像もっと見る