ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

2006 笑っていいとも!年忘れ特大号

2006年12月27日 | お仕事
やってきました。

『2006 笑っていいとも!年忘れ特大号』

番組的には面白かったと思います。

長時間やる生番組ってのは、どうしてもダラダラ感が出てしまうのですが、今日のオンエアはそんな感じではなかったんじゃないかな?








それにしても疲れた・・・

23:51、番組終了後即撤収、そして25時からホテルで宴会ですからね




とりあえず連日の疲れを癒すために寝ます・・・


おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっと・しー)
2006-12-28 07:31:42
昨日は長時間お疲れ様でした^^
太田さんのリュークに感動しましたw
返信する
お、観てくれた?(^^) (だでぃ)
2006-12-28 19:46:09
観てくれて、ありがとうございます
太田さん、似てたよね(笑)

ちなみに太田さんリュークが出てくる時に、ダニーカリフォルニアを出してたのが俺
っつーか、番組の70%の音は俺が出してたんだけどね
残りは後輩。

年が明けたら、昼間の方も観てください
返信する