ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

24TWENTY-FOUR season2 7:00a.m.

2007年09月22日 | 日記
観終わってしまいました。

今更ながら『24 TWENTY-FOUR season2』

いやー、世間が騒いだのも納得。

ほんとハラハラドキドキ面白い24時間でした。

しかしまぁ、終わり方がスッキリしたようなしないような・・・

終わったはずなのに大統領は倒れるし、ニーナはジャックを殺し損ねて以来出てこなかったし、キムの彼氏はあれだけ振り回されて右足を失った。

そしてそれ以来出てこなかったw

んー

やっぱスッキリしねぇ・・・

これは次も観ろ・・・って事なんでしょうね

season3か。

きっと今ならふつーに借りれるんでしょうね( ̄▽ ̄;A

このテレビ業界、改編の忙しい時期に借りちゃいます?

借りちゃうんだろーな~

最新の画像もっと見る