ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

大阪公演終了!

2009年05月27日 | お仕事
大阪公演も無事終わりました。

今回の舞台で、東京北千住、北海道帯広、札幌、士別、岩手胆沢、石川小松、大阪と、初めて長い旅をさせていただきましたが、ホントにいい勉強になりました。

舞台の仕事をもっとしてみたい!!!

って思ったぐらいです。

その土地土地でいい所があるんですね。

帯広はタンポポが綺麗だった。

札幌は繁華街が面白かった。

士別はのどかで、人柄がみんなよかった。

胆沢はカエルの鳴き声がもううるさいぐらいに聞こえて、大好きな夏を感じさせてくれた。

小松は・・・ホテルがひどかった(笑)

大阪はとにかく何でも食べ物が美味くて、遊ぶところもいっぱいあって。

大阪は特にもっと長く居たかったです。

行きたい所がいっぱいあったのに、仕事の都合で梅田周りしか行けなかったんで




ホントにこの旅は面白かったッス。

いろんな勉強ができました。

制作スタッフ、技術スタッフ、そして演者さんに、お手伝いいただいたアルバイトの方々まで。

みなさんに感謝です



明日東京に帰りますが、みなさんの事は忘れません






・・・






あ、まだ千葉公演が残ってるんだっけ

みなさん、千葉もよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る