ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

海物語 ラッキーマリンシアター スペシャル

2011年01月02日 | ゆうなさん

我が家は時々、家族でメダルゲームをやりに行きます。

イトーヨーカ堂とかイオンとか、買い物に行く所にたいていゲーセンがあるんです。

買い物前にゆうなさんに300円くらいのメダルを買ってあげて、適当に遊ばせてあげるってのが我が家のパターン。

でもまぁ今日は正月だし。

いっぱいメダルを使ってみようかな~ってな感じで始めた『海物語 ラッキーマリンシアター スペシャル』


いつもだったらこんなに金のかかるメダルゲームやらないんです。

たまたま先月パチンコで出して貯玉してたメダルがあったんで、ゆうなさんにいっぱい遊ばせてあげようと思って、好きなのやらせてあげただけなんです。

そしたらなんと!

ジャックポーーット!!!

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/73/8fbb23806eb4c70dbeb3d53701c931ea.jpg

 

2702枚!

すげーメダルが出てきました!

JACKPOTなんて、出した事ないッスw

初めて

奥さんとゆうなさんも、落ちてくるメダルの数に驚いてました

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/76/54c4d5393923eb75b59928032151a35a.jpg

 

 

その前にはサムの連発もあったし・・・

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/b5/be36d01bb0b90f17831f4e35c761a99b.jpg

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/aa/ad8e34e08bd76d404e99ef3b6648673e.jpg

 

 

 

いやー、楽しかったッス

1円も儲けはないんですけどね(笑)

家族で凄い楽しんできました

しかし・・・

もしかして今年のツキ、使い切っちゃったんじゃない、コレ?w


最新の画像もっと見る