ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

池袋サンシャイン劇場

2009年11月19日 | お仕事
今日は来年の舞台に向けて、新しくなった池袋サンシャイン劇場を下見するはずだったんですが・・・

劇場の都合により延期。

それを知らずに池袋まで行ってしまった俺w

せっかく池袋まで来たので・・・

最近お気に入りの『もうやんカレー池袋店』に行ってきました







なんかここの肉の柔らかさが忘れられないんです




昼のバイキングで腹いっぱいにして、劇場内が見れなくてもせめて外観だけ・・・









才オォ(。゜Д゜)ォオ才


ホントにキレイになってる

来年またお世話になります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、旨そう・・・ (ぷあ)
2009-11-19 22:52:34
ちょうど空腹の時に見てしまいました
カレー大好きなんですよ今度、連れてってくださいっ
返信する
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜) (だでぃ)
2009-11-20 21:27:27
俺も大のカレー好きです!
東京に1週間くらい泊まりにおいで!!!
毎日違うとこでカレーをご馳走するよ
でもその後のお酒はぷあさん持ちで
返信する