ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

光る~海、光る大空♪

2006年07月11日 | 日記
B-FLET'S、開通しました~

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


もぅ8MのADSLじゃないっス

高速ブロードバンドっす



いやー、iMacで電話回線で繋いでた時代が懐かしいな~




回線を変えたらまずコレをやってみたくなりますよね。


スピードテスト


ADSLの時は、4Mbpsぐらいでした。


さて光になった今、どれぐらいのスピードが出るんでしょうか




計測開始

















55.663Mbps




ドラゴン級ですよ


それが何を意味するのか説明されていてもよくわかりませんが、とにかく早いって事なんでしょう。


コレで快適ネットライフが送れる






あ、でもこれから光に変えようと思ってる方々のために一応書いておきます。




体感速度は大して変わらないっス


よっぽどでかいファイルのやり取りをしない限りは、違いがわからないと思います

最新の画像もっと見る