ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

誕生日プレゼント

2006年09月17日 | ゆうなさん
ブログにも書いたように、昨日はゆうなさんの誕生日でした。

なのでお祖母ちゃんや叔母さんたちが、プレゼントを買ってくれたんです。

これがもぅ、ゆうなさんが喜ぶものばかりでして。

そして当然親として、俺と奥さんも買ってあげないわけにはいきません。

トイザラスに連れてって、欲しい物をかってあげました。


そんなこんなでうちのリビングテーブルは今こんな状態です。














何も置けねぇッス!(゜Д゜; ≡;゜Д゜)





しかもコレらのおもちゃが全部遊びでつながってて・・・


マイメロちゃんのポシェットと財布を持って、シナモンのカフェシナモンへお買い物。

カゴに商品を入れて、マイメロちゃんのキャッシャーで精算。

値段はいつも

「にまんはっぴゃくぇんです」

『たけぇぞ、おい!』(((( ;゜Д゜)))



買い物した商品をシナモンハウスに持って帰り、調理する。

飽きたらマイメロちゃんのメロディタクトで魔法を使ったり、ポケモンの風船で俺を攻撃したり・・・



( ^o^)/☆バシバシバシ! ~(#ToT)ヤメテー!




とにかくこの玩具たちのおかげで、遊びに付き合わされる俺は散々な目にあってます





あ、でもプレゼントをくれたお祖母さま方々。

ゆうなさんはとても喜んでます

最新の画像もっと見る