ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

駒 doc.

2010年11月07日 | 将棋
今日久しぶりに紀伊国屋書店に行って、初めて知りました。

『駒 doc.』

こんな将棋のフリーマガジンがあるんですね!




https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/dd/94e7e38dee746fbf38a494fa6d697309.jpg







内容が面白いかは別としてw、かなりオシャレっぽい構成になってます!

見にくいかもしれませんが、一応目次・・・



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/f1/6655640dfeb85c349e5012a7542bfa4a.jpg






個人的にちょっと面白かったのは、将棋カップル(笑)

将棋を共通の趣味としてるカップルがいるなんて・・・、幸せそうで羨ましいッス





フリーペーパーなので多少退屈なのはしょうがありませんが、もうちょっと将棋に触れてほしかったかな。

詰将棋が数問あれば、凄く楽しめるフリーペーパーになると思います。

まぁタダなので、あまり多くは望めませんが・・・



大変だと思いますが、今後の飛躍を期待してまッス

最新の画像もっと見る