ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

H.G.C.O.R.E. 仮面ライダー

2007年07月14日 | 日記
ガチャガチャは子供にとって、宝箱のようなものです。

いろんなオモチャが入っていて、開けてみるまで何が出てくるかわからない。

とても楽しいものなんです。

今日、その楽しさの虜になった大人がここに一人・・・(笑)





普段はやらないんですけどね、俺。

ゆうなさんがガチャガチャを見つけるたびにやりたがるので、敬遠してたぐらいですw

しかしよく見ると、最近のガチャガチャってまじスゲーっす

物は小さいけど、細部までこだわったリアリティあふれるフィギュアとかがあるんですよ。

特にアニメキャラの女の子なんて凄かったっス。

俺はよく知らないけど、なんとかハルヒのなんたらかんたら(ハルヒしか覚えてない)のフィギュアなんて、コレで売りモンじゃないのってぐらいの完成品でした。




でもまぁ、作りモンの女には興味がないダディ。

そんなガチャガチャはやりませんw

俺が夢中になったガチャガチャはコレ












「H.G.C.O.R.E.シリーズ」の仮面ライダー電王!!!

「H.G.C.O.R.E.」ってのはHigh Grade Collection figure Of Real Entertainmentの略称だそうです。

この5体をパソコンの前に並べたくて、頑張っちゃいました

念願叶いましたよ

すっげーイケてるっしょ(笑)

今うちのリアルデスクトップはサイコーです







しかしガチャガチャをやれば、当然いらないのも出てきちゃいます。












ダブり2体と仮面ライダークウガ&怪人モスキラス+ザリガーナ。


これらも一緒にパソコン前に飾ると見た目が悪くなるので、奥さんとゆうなさんの部屋に飾っちゃおうと思ってます

最新の画像もっと見る