ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

千葉県栄町

2009年06月02日 | 日記
『やかましい人々』の舞台公演も、残すは千葉市民会館と四街道文化センターのみとなりました。

昨日から千葉市民会館でお世話になってるんですが・・・

この辺って、歓楽街だったんですね


これだけ無差別にいろんな大人の遊艶地が並んでる所も珍しいw

ありとあらゆる風俗、お風呂ランド、そしてラブホ。

区画で分かれてなく、全てが入り混じってるんです

しかし・・・


かなりサビれてるっぽい



どの店にしてもそうなんです。

なーーーーんか古臭いw

千葉市民会館の目の前にあるホテルもそう。







お城のラブホ(笑)

逆に行きてぇ(笑)

そんなチャンスも相手もいませんが

最新の画像もっと見る