ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

24 TWENTY FOUR season1 ネタバレ!!

2005年10月24日 | テレビ・映画

将棋を教えていただいてるポンタさんから感想を求められたので
これからそのコメントを書きたいと思います




ネタバレ注意!!!



24 TWENTY FOUR seaon1

について書きます!!!



これから24 TWENTY FOURを観ようと思ってる方は


ぜったいに!


この先を読まない方がいいです

こんなくだらないブログで内容を知っちゃいけません





・・・




・・・さて、余白も空けたのでここから読む人はseason1を見終わった
人と思って書いていきます・・・








・・・




ニーナかよ!!



そんなのち~~~~~~っとも考えてなかったよ

ウォルシュは 違うの

いや、絶対そうでしょ?

え?俺の憶測は的外れ

マジで!?

そーなの!?




il||li _| ̄|○ il||li ガックリ・・・




やっぱり偉そうに推理するもんじゃありませんね

恥ずかしい思いしちゃいましたよ



いや・・・

でももしかして・・・

season2で明らかになるんじゃねぇか?


だっておかしいでしょ

ウォルシュがなぜジェイミーを指定したのか

なぜ仲間内によく思われてないジャックを無理やり担当にしたのか


ウォルシュは絡んでるはずだーーーー


・・・

っつー事で今度24 TWENT FOUR season2を借りてきて確かめます



・・・俺の推理は当たってるはずなんだ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くseason2みてくれ~ (ポンタ)
2005-10-26 01:14:18
「ジェイミーだって~ (≧∇≦)ブァッハハ!

ダディったら~今頃season1見ちゃって~

ニャハハハ(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!」

とプログをみた彼女の感想!(大うけしてました~)



P.S.そういう彼女も…「ジェイミーって怪しくない?」…昔、確信しとったなぁ~

返信する
来週にでも(;^_^A (だでぃ)
2005-10-27 03:02:29
今週はちょっとバタバタしてるので、来週にでも借りてきます



いやー、すっかりハマっちゃいましたよ。

笑ってる奥様より先に「Season4」見ちゃいますからね
返信する