ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

居酒屋で将棋♪

2006年11月13日 | 日記
やってきました、居酒屋で将棋

コレの為に買った将棋盤を持参して

さらに対局時計小さい方のマグネット将棋盤


2面置いて、堂々と(笑)









一応、目を黒線で隠してくれとか、頭に髪を生やしてくれとか希望があったので、ちょっとだけ写真を修整しました。

かぶせた髪型は森内名人の頭です


しかも1つじゃ隠れきらなかったのでダブル(笑)





いやー、しかし楽しかったっス~

結構指したなー。

俺だけでも7局は指したな・・・。


女の店員さんが、部屋を出たとたん・・・


「凄い早指しだよ!」


と、他の店員に言ってるのが聞こえました(笑)

そりゃそーさ。10秒将棋なんだから






全敗だった上に、門限で先に帰るはめになったプアさん。

またやろう

今度も負かしてやる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不気味な6人だったんでしょうね。。。 (ポンタ)
2006-11-14 01:05:12
ははは~!
髪生やしてくれてありがとう!
つーか、不自然すぎるんだけど~(r-_-)r

ま、まぁ楽しいひと時でしたね。
またやりましょう!

次は下馬で!
返信する
Unknown (けん)
2006-11-14 09:36:20
わぁ
プチオフ会とか楽しそうですね~
おらもいつかオフ会に参加できるのかなぁ
返信する
楽しみにしてます(^^) (だでぃ)
2006-11-14 22:42:28
>ぽんたさん
あの名人の頭ですよ
わがまま言ったらバチが当たります(笑)
次の開催場所は決定しましたから、ご招待楽しみにしてます

>けんちゃん
できるできる、いつでもできるさー
東京に来る機会があったら、まず俺にメール下さい。
みんな集めて店予約しとくから。
こっちも楽しみ
返信する
おつかれぇ~~♪ (ぴあの)
2006-11-14 23:08:21
すごい雰囲気ですね…(-。-) ボソッ、、、、(笑)
しかも…7局、、、、、(;^_^A アセアセ・・・
次は どこで対局ですか???
[岩蔭|]_・)ソォーッ ……と覗いてみたい、、です。。。
でも仲間には絶対ならないぞ!!(^_^; アハハ…
返信する
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン (だでぃ)
2006-11-15 23:46:19
また新たな参加者みーっけ(笑)
次はポンタさんの言うとおり、下馬とゆー所でやる予定です。
是非旦那さまとご一緒に参加して下さい
楽しみだ~
返信する