ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

Demension 5150C

2006年03月28日 | 日記
今日パソコンを見てきました。

もぅ壊れたパソコンはほとんど諦めてます・・・


このままMacでパソコン生活を送るのもちょっとキツイんで、なるべく安く、
そして余計なソフトが入ってない、しかも高スペックなパソコンを購入
しよーかと思い、DELLで探してました。

義理の弟クンが働いてるトコなので、ちょっとぐらい融通利くかな~と
セコイ考えもあってDELLなんですが


オンライン販売で見積もりをして、あとは発注だけすればいい状態になってます。

しかしまだ現物を見た事ないし、触った事もない。

DELLは普通にお店で買えない特殊なメーカーなんで、DELLリアルサイト
って所に行って見てきました。



俺が狙ってるパソコンはこれ






Demension 5150Cってパソコンです。



Pentium Dの2.8GHz

デュアルコアってヤツですよ。

メモリはハナから1G積んでるし、容量も250Gもあります。


実際に触ってきてビックリ



えれぇ早ぇえっ



思ってたより、本体結構小さいし。

すっげー欲しくなっちゃいました。

修理で5万使うなら、これを10万で買う方がいい




楽しいパソコンライフ待ってろよ~~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん(^-^)… (ぴあの)
2006-03-29 20:23:07
そう…ここで決断すれば 楽しいパソコンライフが 待ってますよぉ~~!!!

行け行けぇ~~~買っちゃえ買っちゃえ~~!!!

調達金の支払いは後から考えればいい!(え?)(^_^; アハハ…

…一緒に買いに行かずに良かった…(-。-) ボソッ(笑)、、、、(^。^;)

プチ払い友の会…プチ払いを語る会…を作りませんかぁ???m(__)mペコ



返信する
ほとんど・・・ (だでぃ)
2006-03-29 23:38:28
気持ちは決まっています

あとはお金をどーするかってだけです



そう、実はプチ払いのつもりはありません。

一括払いッス



いっぺんに大金が飛んでいきます



誰か助けて~~~~~
返信する
m(__)mペコ (ぴあの)
2006-03-30 21:56:58
お見それいたしました…m(__)mペコ

いっかつ…払いとは気づかずに 失礼なコメントを書いてしまいましたm(__)m(笑)



もう ご理解していることとは思いますが…

気合い一喝…一括払いであろうと…こそこそプチ分割であろうと

誰も助けてはくれません……(ーー;)



…過去にゲートウェイPCショップで

『値引きはしないの?』と一応質問した経験者より…(笑)





返信する
ああぁぁぁ・・・ (だでぃ)
2006-03-31 01:42:54
俺もね・・・義理の弟クンにお願いしたんです。

『値引きは?兄弟割引は?』



こんな時だけ兄貴ヅラしました



結局値引きは無かった上に、まさか・・・

詳しくは3月30日の記事をお読みください・・・
返信する