ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

お願いマイメロディ

2006年06月21日 | 日記
最近ゆうなさんのお気に入りのサイト。

You Tube

色んな動画が観れる、明らかに著作権を無視したとても面白いサイトです(笑)


ここでゆうなさんはおかあさんといっしょや、ケロロ軍曹のオープニングなどをよく観てます。



更に最近お気に入りの動画は、お願いマイメロディのオープニング。


『くるくるシャッフル』という曲なんですが、なかなか楽しげでいい曲なんです。

なにげにダディもお気に入りです(笑)

もうそらで歌えます。

ゆうなさんと一緒に熱唱です


キスキスッキ るんるんシャッフル 恋来るキタ




ゆうなさんなんて、絶対意味はわかってないのに一生懸命歌ってます。


「ホントのキモチだけ 隠して~

というフレーズがあるのですが、ゆうなさんは


『ほんとのぃ~もち~だけ~ ぁくちて~~~~♪



と、堂々と歌ってます。


この

『ぁくちて~~~~♪』


のところがもぅ可愛くて可愛くて(笑)




久しぶりの親バカっぷりでした

最新の画像もっと見る