ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

乗り越しw

2011年02月21日 | 日記

今日は『はやく起きた朝は・・・オンステージ2011』の中打ち上げ。

明日が休演日なんで、今日はとことん騒ぎましょう!って趣旨なんでしょう。

お言葉に甘えて、かなり酔っ払ってきましたw

どれくらい酔っ払ったかとゆーと・・・

 

池袋(始発)から丸の内線に乗って、大手町で乗り換える予定だったのに、目が覚めたら南阿佐ヶ谷(終点1つ前)

起きるのも面倒だったので、乗ったまま荻窪(終点、そして始発)を経て大手町に向かう。

今度目が覚めたら本郷三丁目(大手町3つ過ぎ、池袋4つ手前)www

丸の内線往復

 

もうここからは眠らないようにしましたw

早い時間からの打ち上げでよかった・・・

ふつーだったら、完全に電車がなくなってます

楽しい飲み会でした


最新の画像もっと見る