ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

大晦日

2007年12月31日 | 日記
2007年ももう終わろうとしています。

今年も1年お付き合いいただき、ありがとうございました。

2008年もよろしくお願いいたします




さて、2007年を振り返ってみると、個人的にいろいろありました。

その中でもやっぱり自分の中で一番の出来事は

椎間板ヘルニア発病。

今はほとんど気にしてません。

痺れは慣れたし、痛みは肘から先になければ全然平気なんです。

ようは慣れ。

慣れちゃえばほとんど気になりません。



気にならないように助けてくれたのがお酒(笑)

俺はほとんど酒を飲まない人間でした。

付き合いのみ。

今じゃ毎日飲んでます。

最初は痛みを紛らわす為だったんですけどね。

お酒って楽しいんだって気付いちゃいました

ま、酒のせいでの失敗もありますけどね

来年はそーゆー失敗を減らしていきたいと思います。





っつー事で。

みなさん、来年は俺と飲んでください

よいお年を~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/…よっ! (ぴあの)
2007-12-31 23:25:11
今年も ありがとうございました。。。。
終盤には 私の友人(強く強調)が
とんでもない 間違いメールを送りつけてしまい…
いろいろご迷惑…私の恥(?)を振りまいてしまいました(^^ゞ
悪いのは友人(再び強く強調!)なんですが…
そもそも1通目の酔っ払いメールが
間違いの原因なんだと気付き…深く陳謝いたしまぁ~すぅ
まぁ…そんなこんなで…悪い友人を持つ私ですが…
2008年も お付き合いよろしくですm(__)mペコ

詰将棋…あと40分では…無理っぽいので…
次の大晦日までには なんとか正解手順を見つけ出したいと思います…(ノ_・。)。。。(笑)
返信する
あけおめです! (だでぃ)
2008-01-01 15:41:31
終盤って・・・将棋じゃないんですから(笑)
ホントに全然気にしてませんよ
むしろ行き詰まった仕事中に気が抜ける面白いメールが来て、
リラックスできました
メール大好き人間なので、いつでもなんでもメールは歓迎です
2008年も期待してます
元はと言えば、俺の恥ずい酔っ払いメールが発端ですしね

詰将棋は・・・ずいぶん長い制限時間をもうけましたね(笑)
それこそいつでも解答をメールしますよ?
返信する