ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

渡辺竜王4連勝で6連覇 挑戦者の森内九段降し

2009年11月26日 | 将棋
つ、強えぇ

森内九段相手にストレートで防衛ですか!

『渡辺竜王4連勝で6連覇 挑戦者の森内九段降し』



若いのに強すぎるw

俺にその10分の1でいいから、読みの力をください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですねー (ぷあ)
2009-11-27 20:29:36
渡辺竜王は順位戦ではパッとしませんが、竜王戦では異常に強いですね
前回も、言ってみれば羽生名人に4連勝だし・・・

渡辺竜王の10分の1の読みを授かったら、恐らくアマ県代表は堅いでしょう

ちなみに、ワタクシは100分の1くらいかな
返信する
確かに (だでぃ)
2009-11-27 22:09:12
順位戦もそうですが、タイトル挑戦者にも最近はなってないですよね。
その実力は確実にあるのに・・・w
でも渡辺竜王は時々意表をついて三間を指してくれるので好きです

しかしまぁ・・・
トップレベルってのは凄いね
99分の1になれるよう、お互い頑張ろう
返信する