ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

最悪な店

2010年03月06日 | 日記
あんまりブログに否定的な事を書きたくはないんですが…

あまりに酷かったんで、あえて!

今日仕事に行く前、家族で食事に行きました。

俺は行く前から、『カツカレー』を食べようと決めてたんです。

そしたらいきなり

「すみません、カレーは切らしてまして…」

午前11:30ですよ!?

そこでまず減点。

しょうがないのでカツ丼を頼みました。

ゆうなさんはデミソースが乗ったオムライス。

奥さんはセットメニュー。

「このセットメニューのご飯は、パンにできます?」

「できます。ではパンでよろしいですね(^^)」

なんて言ってたのに、持ってきたのはライス…

「さっきパンをお願いしたんですけど…」

そそくさと持って帰りましたが、持ってきた際に店員から出てきた言葉は

「お待たせいたしました」




・・・




ふつー
「申し訳ありませんでした」
じゃねぇの!?





そして全品揃ってないのに、待ち番号札を持ってく店員。

おいおいおい。

まだ全部来てねーよ。



大したメニューを頼んでないのに、結構な時間待たされてやっとオムライス。

一口食べさせてもらったら…

味薄い・・・

最後にやっと俺のカツ丼。

…ご飯べちょべちょじゃねぇかw




もうホント最悪!!!



帰り際店員が、

「カレー切らして申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします」


それだけじゃねーし。

2度と来ねぇよ!!!


それくらい腹立たしい店でしたw


お店は『KEYUCA DELI』


最悪です!

マジで2度と行かねぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとけない! (タニシ)
2010-03-07 07:14:22
おはようございます。
一言、このような店には「接遇の鬼!」平林都さんにしごいて欲しいです!
返信する
ホントです… (だでぃ)
2010-03-07 22:49:43
平林都さん、行ってくれませんかね
返信する
Unknown (ゆうき)
2010-03-09 10:22:49
自分はハッシーBARのレス(去年12月末ぐらい)以来から御ブログ読ませてもらっているのですが、

いつも温和な感じが読みとれるダディさんがそんなに怒るなんて相当ですね(笑)

確かに読んでいてイラッとしました
最近は、デフレの特徴の→コスト削減→人件費削減→サービス低下→ムカつく店員量産というシステムが
如実に表れてるところ多く思います
返信する
( ̄▽ ̄;A (だでぃ)
2010-03-09 22:05:34
ゆうきさん、初めまして
読んで下さってありがとうございます
そしてこんなグチ記事まで

そんなに温和ではない自分かもしれませんが、ハッキリこの日はアツくなりましたw

ゆうきさんの言うとおりかもしれませんね!
デフレの影響。
こんな所にデフレの影響が…
しかしスタッフの教育だけはしておいてほしいもんです
返信する