ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

夏休み2日目

2006年08月19日 | 日記
ダディの夏休み2日目はプール

毎週行ってますけどね

でもいいんです。

ゆうなさん、プール大好きですから



ほら、ゆうなさんも奥さんもすげぇ楽しそうです













そしてこの1つの浮き輪に2人で入ってるラブラブな2人。











ダディとゆうなさんです


ホントにゆうなさん、プール大好きなんですよ。

俺と奥さんは1時間交代でゆうなさんの相手をしてるんですが、ゆうなさんは朝9時から午後3時まで、食事時間以外はプールに入りっぱなしですからね


今日は天気も良かったから、みんな結構日焼けしちゃいました






帰宅してシャワーを浴び、みんなお昼寝してから晩御飯にお好み焼き

普段ほとんど料理をしない俺ですが、お好み焼きだけは俺の仕事なんです。

っつーか奥さんにやらせません

お好み焼きだけは、俺が作った方が美味い


お好み焼きの元から、全て俺が作ります。

もちろん後かたずけまでやります。

お好み焼きにすれば奥さんも楽できるので、これもダディの夏休み家族サービスの一環です。










ゆうなさんも

「おぃし~

って言いながら食べてたんで、ダディとっても満足です

最新の画像もっと見る