ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

大晦日

2008年12月31日 | 日記
2008年も終わりですね。

今年もいろいろありました。

自分的には、手術を2回もした事が印象に残ってます。

『視力回復手術』

『粉瘤(アテローマ)摘出手術』


粉瘤(アテローマ)はかれこれ10年。

近眼とは30年。

それぞれ長い付き合い(?)だったものと、お別れできました

来年も家族仲良く、身体を気遣って、よりいっそう頑張っていきたいと思います!

40ですからね、来年w




皆様もお体に気をつけて、新年をお迎え下さい。

今年も一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いしまっス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光男)
2009-02-28 09:51:59
こんにちは。大変でしたね。手術を2回も勇気ある行動ですね。なかなか出来ない事ですね。視力回復は大事ですからね。
返信する
はじめまして(^^) (だでぃ)
2009-02-28 22:20:12
光男さん、初めまして
必要以上にビビリの自分なんで、結構勇気は要りました
でもやってよかったと思います。
見えるっていいですからね
返信する