ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

笑っていいとも!年忘れ特大号2006

2006年12月25日 | お仕事
今年ももうすぐ終わりですが、その前に最後の大仕事があります。



『笑っていいとも年忘れ特大号 2006』


12月27日水曜日、夜9時から3時間の生放送です。

この日はかなりハードです


朝8時にALTAに入り、昼12時からの放送に備えてRHなど、もろもろ。

12時、通常通りのお昼の生放送。

13時放送終了後、すぐに特大号用の準備。

15時からリハーサルをし、各セクション直し。

16時半からタレントさんのモノマネRH。

18時半からタレントさんを含めたRH。

21時本番。

23時54分番組終了。

即撤収して、25時から毎年恒例『笑っていいとも年忘れ大忘年会』

みなで狂喜乱舞し、おそらく終了は28時午前4時です




もしお時間のある方は、『笑っていいとも年忘れ特大号2006』をご覧になって下さい。


12月27日(水)21:00~です

よろしくお願いしまーす

最新の画像もっと見る