ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ウエンディーズ

2009年12月29日 | 日記
今年いっぱいで閉店してしまうウエンディーズ。

数あるファーストフードの中で、俺はウエンディーズが一番好きです!

そのウエンディーズがなくなってしまう・・・



今日は別れを惜しんで、最後のウエンディーズに行ってきました。






敬意を表して、日本一号店ができた銀座へ。

一号店はもうとっくに閉店してるんですけど

しょうがないから西銀座店。



食べるのはもちろん、ウエンディーズチーズ






昔はこれ、『シングルチーズバーガーエブリシング』なんて呼ばれてました。

客がそれぞれ、ハンバーガーの中に入れる具を選んでたんですよね。

いつの間に今のシステムになったかわかりませんが、味は変わってないと思います。

ウエンディーズは大好きでしたが、このウエンディーズチーズ以外はほとんど食べた記憶がありません。

それほどこのハンバーガーが大好きでした。



しかし今日を最後にもう食べられなくなる・・・





・・・





また明日も行っちゃおうかな?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさくさ)
2009-12-30 18:51:45
ホントに偶然ですが...
私も今日、福岡のキャナルシティ内にあるウエンディーズで別れを偲んできました。
注文したのは、これまた偶然にも『ウエンディーズチーズ』と『チリ』。ホントはメガを食べたかったのですが、朝食を食べ過ぎていたもんで。(^_^;
もう日本では食べられないでしょうね!
まぁ、ハワイで食べれば良いか。V(^-^)V
返信する
( ̄▽ ̄;A (だでぃ)
2009-12-30 21:04:37
やっぱ行くよねー
ブログには書きませんでしたが、俺もチリを食べました。
フレンチフライにチリ&チーズですが。
そして俺はメガを食べずに『ウエンディーズチーズ』を2ケ(笑)

相変わらずなんか行動が似てるな
返信する
おおっ (ぷあ)
2009-12-31 00:21:13
ワシもご馳走になったお店ですね
こぼさんの奥さんと並んで食べたハンバーガー・・・美味しかったですっ

なくなっちゃうんですね・・・
じゃあ、次おごってもらうのはやっぱりカレーか・・・
返信する
お!? (だでぃ)
2009-12-31 20:47:32
よく覚えてたね!
そう、ぷあさんが手術前に食べたお店です(笑)
次回はカレー屋と将棋バーで楽しく語ろう
っつーか早く来なさい
返信する