ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

古畑任三郎ファイナル 第2夜『フェアな殺人者』

2006年01月04日 | テレビ・映画

観ましたー

古畑任三郎ファイナル 第2夜『フェアな殺人者』


あのシアトルマリナーズのイチローが、本人の設定で犯人を演じる話です。

古畑任三郎ファイナルは1月3日から3夜連続放送されるそうですが、俺は
とにかくこのイチローの話が一番観たかった


いや、もちろん他の話も観ますよ

昨日の藤原竜也のヤツはまだ観てませんが、ちゃんと録画済みですし、
明日の松嶋菜々子の話もこれまたちゃんと予約してます。




でもね・・・

なんかすでに満足・・・


とにかくイチローの話を観たかった。

どんな演技をするのか興味がありました。


思っていたより普通に演技していてビックリしましたよ

多少硬いとこもありましたが、本職は野球ですからね~

話も面白かったし

楽しませていただきました



古畑任三郎ファイナルなんて言わないで、もっと続けてほしいです。



しかし・・・

今月来月と忙しいのに、録画が溜まりまくってるな

全部観れんのか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ…イチローだ! (ぴあの)
2006-01-05 20:13:46
子供の頃からテレビを観ていると眠ってしまう私…

まぁ…原因は寝っ転がってみているから(-。-) ボソッ

(テレビ関係者の方々…m(__)mスマン!!)

そんな私も ラストまで完璧に観てしまいました!

古畑さんもファイナル…だなんて言わずに

久保八段を登場させてくださいな!

…え~~っと その時の死体役は…

笑って死んでる…神吉さん…m(__)mスマン!!
返信する
久保八段(;^_^A (だでぃ)
2006-01-06 02:19:24
ぴあのさんの久保八段好きはわかりますが・・・( ̄▽ ̄;A

どんなに古畑任三郎が続いても、久保八段は無理じゃないッスかね?





可能性があるのはやはり羽生4冠・・・



でも死体の神吉さんは異議なしです(笑)



そー言えば神吉六段、年末テレビに酔っ払って出てたな・・・

今度ブログのネタにしよ
返信する