ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

右下腿両骨

2006年01月24日 | 日記

今はほとんど使ってない我が家のiMacから、懐かしい写真が出てきたので
今日はそれをお見せしたいと思います。


これ、なんだかわかります?





折れた骨に埋め込まれたチタンとネジ


俺の足のレントゲンです(笑)




6年前なんですけどね。

ウエイクボードで大怪我したってのがコレです。

右下腿両骨骨折。

要するにスネ。

弁慶の泣き所とも言いますね。


いやーツライ日々を送りましたよ~。

2ヶ月入院。

松葉杖には4ヶ月ぐらいお世話になりました。


っつーかね、何がツラかったって、このチタンが足に入る前。

手術するまではベッドの上で2週間生活してたんです

意味わかります?

食事もトイレも(もちろんウ○コも)全てベッドの上。

24時間、いや2週間だから336時間ずーっとベッドの上!!!

ベッドに足が固定されてたんです。


動けない。

遊びに行けない。

パソコンもできない。

電話もできない。

タバコも吸えない。

外の空気も吸えない。

好きなもんも食えない。

風呂も入れない。



地獄でしたね・・・



そう言えば・・・足を固定される前に1度だけ風呂に入れてもらいました。

看護婦さん6人がかりで。

俺はまったく動けないんで、風呂につかるのも6人がかりで
持ち上げて入れる。

身体も6人がかりで洗ってもらう。

6人に拭いてもらう。



ハーレムかと思いましたよ(笑)




でもね、問題はその後・・・


風呂を出ても服がないんですよ

病室に置いてあるんです。

誰も取りには行ってくれません


ストレッチャーに乗せられて



全裸のまま病院の廊下を

滑走させられました





もぅまさに病院中の視線、独り占めです(笑)

俺の人生36年の中で、あんなに注目を集めた事はないですね。


変な快感を覚えなくてよかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわわぁぁぁあ~… (ぴあの)
2006-01-25 21:06:11
レントゲン写真を見るだけで…ゲゲぇ~(°_°;)!!

「痛そうぉ~」(;>_<;)ビェェン…って痛かったんですよね…(^_^;

…回復されて良かったです・・・m(._.)m



まぁ病院では いろいろ(?)ありますよ…(笑)

私も……(・_・)......ン?…言えない…

書けない………

…です(笑)
返信する
痛かったッス (だでぃ)
2006-01-25 23:12:41
そりゃーもぅ痛いのなんの・・・

病院中に俺の叫びがこだましたそうです



それにしても病院でぴあのさんの身に何があったんでしょうね?

ブログでその内明らかになる事を期待してます
返信する
頑張ったね・・・ (ラッキー)
2006-01-26 13:08:51
入院はつらいねぇ・・・

もう2度としたくないな・・・

看護婦さん愛想なかったら余計にイタイ(笑)



病院ってほんま誰もが恥ずかし体験あるよね

(-。-) ボソッw
返信する
ラッキーさんも? (だでぃ)
2006-01-27 02:38:11
その恥ずかし体験、ブログで告白される日を楽しみにしております



っつーか更新しましょうよ(笑)
返信する