ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ネットのありがたみ

2006年01月12日 | 日記

なんなんでしょう・・・

昨日ネットに繋がらなかったので、気合い入れて今日は直そうと
起動させたらフツーに繋がりました・・・

会社のパソコンでサーバの故障状況を見てみたり、フレッツの工事を
調べてみたり。。。

でも原因まったくわからずw

なんだったんだろぅ・・・



しかしアレですね。

パソコンって凄く便利な物で、今じゃすっかり生活必需品ですが
ネットに繋がらないとホントつまんない物なんですね

とりあえず将棋ソフトを起動させて、コンピュータと対局したんですけど、
なんかつまんないんです。


気分変えてYahooニュースでも見ようと思っても繋がらない。

将棋倶楽部24で観戦しよーと思っても繋がらない。

ハンゲで遊ぼうと思っても繋がらない。

将棋の情報を見ようと思っても繋がらない。

ブログを更新しよーと思っても繋がらない。

ブログを見に行こうと思っても繋がらない。




自分の日課としてるものが、全てネット中心だという事に
初めて気付きました



なので今こーやってブログの更新できる事が嬉しいッス

色んなHP見れる事が楽しいッス


アレですね。

病気になって初めて健康のありがたみがわかる

・・・みたいな




・・・違うかな?


最新の画像もっと見る