ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ファースト・キス?

2007年08月30日 | 日記
今日帰宅途中、ちょっと不自然な所で人が集まってたんです。

(あぁ、なんかの番組のロケか。)

機材は見当たりませんでしたが、瞬間的にそう思いました。

集まってる人たちが、普通に見せてる不自然なカップル風。

さらに通行人を止める係っぽい人がいる。

間違いなくドラマのロケです。




誰がやってるドラマなんだろう・・・と思いましたが、一応俺もテレビ業界で働く人間ですから、迷惑になっちゃいけない・・・と、ちょっとその集まりを避けて歩いていたんです。

(まぁ誰がやってても、関係ねぇし・・・)

みたいな感じでw





その集団を避けるように歩く俺に向かって歩いてくる男性がいました。

正確に言えば、俺の後ろにいる集団に向かって歩いてくる男性。

その時は、俺に向かって歩いてるように見えたんです











・・・ん?












海猿だ!!!
(((( ;゜Д゜)))





伊藤英明さんでした

特にファンではありませんが、避けたつもりが目の前に来たんで、ちょっとビックリ



家に着いて奥さんに教えてあげたら・・・

「みんなで見に行こう

また連れてかれちゃいましたw






きっとドラマ、『ファースト・キス』の撮影だったんでしょうね。

俺としては、井上真央の方が会いたかったな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・_・。)ノ… (ぴあの)
2007-08-31 07:02:37
深夜の大阪・道頓堀で白いシャツが血まみれの
ちょっと(▼▼メ)ッポイ…お兄さんに遭遇して
驚いたことがありました。。。。
ヤクザ映画のロケでしたが…あれはホント…ビックリしましたよ(笑)
返信する
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル (だでぃ)
2007-09-01 01:10:10
そ、それ怖えぇっス
そーゆーロケは、わかるようにやってほしいですね
返信する