ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

絵日記

2006年01月29日 | ゆうなさん
今日はいつもと違った形でゆうなさん日記を更新したいと思います。


先日の事。

ゆうなさんとマクドナルドに行ったんです。

ゆうなさんはポテトが大好きなんで、
を見るとお店に入るまでずーっと

「ぽてとーぽてとー」

と騒いでおります。


んでまぁ、この日も根負けしてお店にに入ったんですが・・・。

ハッピーセットを頼んだら、オマケでポケモンのオモチャが
もらえたんです。


ピカチュウでいいだろうと思ったんですが、一応ゆうなさんに
お伺いをたててみたんですね。










ウチはよく島忠へ行くからって・・・

店員の前でシマチュウはないでしょ・・・








せっかく作ったのでもう1つ。


最近ゆうなさんは折り紙がお気に入り。

当然作れと催促されます。



あんまり折り方知らないんですけどね・・・

HPを見ながら必死にカエルを折ってみました。














指で押さえて離すだけなんですけどね・・・

何度言っても投げちゃいますw

投げなきゃ気が済まないみたい





っつー事で初めてイラストでブログを更新してみました。

あるブログを見て面白かったんで、ちょっとマネてみよーかなーと・・・。



でも・・・



めちゃめちゃめんどい!!!



多分もぅやりません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多才だねー (アズキックス)
2006-02-02 23:13:52
イラストがとても新鮮でした。

やらないなど言わずに、気が向いたらお願いします。

楽しみに待ってます。



返信する
( ̄▽ ̄;A (だでぃ)
2006-02-03 01:09:36
ウチの奥さんにも言われましたよ。



「面白かったんだけど、また書かないの?」

だってw



身内だから笑えるだけなのにね

ネタと時間ができたらまた挑戦してみます



しかし多才って・・・他に「才」ありましたか?俺?(笑)
返信する
Unknown (アズキックス)
2006-02-04 13:19:12
  「多歳」

の間違いでした…m(_ _)m
返信する
,(ーー;) ウ (だでぃ)
2006-02-05 02:41:08
歳がイッてるって事ッスね・・・



・・・納得
返信する