ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

CRフィーバーネオパワフル

2005年03月31日 | 日記
新番組『はやく起きたは・・・』のMAを終えた後、ディレクター2人に誘われまたパチンコに行ってしまった。
つい最近1万5千円負けて、もう絶対やらないって思ってたんだけどね・・・。
ま、お付き合いって事で・・・

今日のパチンコ台はCRF フィーバーneo Powerful
昔何度かこのシリーズやりました。
オールフルーツはいまだに出した事がありません。


さーて、やりますか やるからには勝つ気で行くよ~



3000円・・・

3000円・・・

3000円・・・

2000円・・・

3000円・・・

3000円・・・

3000円・・・



あっとゆーまに2万なくなった・・・


ちょうど2万でやっと単発フィーバー。
なんじゃい、なくなるまでやったるぜ~と続けたら、時短終了と同時にまた単発。
その1箱が飲まれる瞬間にまた単発。


これってさ・・・確変確立60/100って書いてあるんだけど・・・



なぜ3連続単発!?


計算したら、3連続で単発引く確立って6.4パーセントじゃん・・・




もうヤケクソになってやってたらなんとか確変を引いて、投資の2万円を差し引いても9000円の勝ちになった。

このあぶく銭で焼肉でも食いに行こうかな


最新の画像もっと見る