ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

マンデーレッスンからの手紙

2006年07月09日 | 日記
日本将棋連盟女流棋士会Monday Lesson事務局から封筒が来ました。







まぁ、開ける前から中身の予想はついてました。

入っていたものは、コレ。






ダディ様
『暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
将棋の調子はどうですか?
お忙しい事と思いますが、ご都合のつく日がありましたら
ぜひ、マンデーレッスンにご参加ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。』
   講師一同より





わざわざ手書きでありがとうございます

ただ、今俺は・・・



連盟にビタ一文払いたくないんですよね~(笑)




しかしまぁ商売とは言え、せっかくの女性からのお誘い。

とりあえずゲスト講師を見てから決めるか、と別紙を見てみる。








中倉彰子初段(7/3)  中倉宏美初段(7/17) 村田智穂初段(8/7)

谷川治恵四段(8/21)  本田小百合初段(9/4) 千葉涼子女流王将(9/18)








・・・






食指が動かない・・・







っつーか、いつのまにか純粋に将棋が目的じゃなくなってる(笑)

最新の画像もっと見る