ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

マウリシオ・ショーグン

2005年08月30日 | 日記

PRIDEグランプリ

今日オンエアを観ました。

楽しみにしていたエメリヤーエンコ・ヒョードルミルコ・クロコップ
試合結果を、昨日キオスクの所為で知ってしまいましたが、やはり
試合はちゃんと観ないと


キオスクが言う程『ヒョードル完勝!!』ではなかったですね。

K.O負けかと思っていたのですが、判定。

しかも1Rはミルコ優勢だったと思います。


残念ながら今回ミルコは負けてしまいましたが、再戦を期待、そして
リベンジを期待しましょう



なにより今回のPRIDEグランプリで一番驚いたのはこいつ



マウリシオ・ショーグン



ヒカルド・アローナという選手と決勝で戦ったのですが、
このアローナはあの桜庭和志を病院送りにし、更にあの
絶対王者ヴァンダレイ・シウバミドル級初敗北を味あわせる
とゆー、とんでもないヤツなんです


そのアローナにショーグン圧勝!!!

凄かったッス



この試合の前に放送された吉田秀彦

勝った事は覚えてましたが、何で勝ったか思い出せなく
なりました


俺は格闘技オタクではないのですが、この

マウリシオ・ショーグン

これから応援したいと思います

ふみつけ大将軍ってニックネームもいいしね


最新の画像もっと見る